SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!



PC環境          
OS:7
CPU:Corei7 4470      
Memory:8GB
VGA:Nvidia Geforce GTX760
サウンドカード:Sound Blaster Z
メインモニター:BenQ RL2450H
サブモニター:BenQ G2025HD
Device環境
Mouse:IntliMouseOptical
MouseBungee:V1.0MouseBungee
Mousesole:Parfectglide
Mousepad:SteelseriesQck+ NatusVicenceEdition
Keyboard:MajesTouchCherry青軸&DRKB109BK
Hedset:SteelseriesSiveriaV2
SteamPlayGame
Counter-Strike1.6
Counter-Strike:Sourse
Counter-Strike: Global Offensive Beta
Left4Dead2
FEAR3
GrandTheftAuto4
PayDay
WarFrame
動画
MixClip!! Sudden Attack|MixClip "Minerva"


自作MiniClip(編集ソフト:Aviutl)
CarryOn





大会等経歴
2012年 第5回ペコ杯 2回戦 敗退
2012年 SAOMTSuumer 2回戦 敗退
2013年 SAOMTWinter 4回戦 敗退
2014年 SAOMTSpring 5回戦 敗退
2014年 SAOMTSpring 敗者復活戦9回戦 敗退













http://static.monster-strike.com/i/?i=954849121&p=12&f=line

お久しぶりです。かぶちょんです。

5年間にわたったSAライフは12月のSAOMTWinterを最後に3回戦で終わり幕を閉じました。

現在はCSGOに移り、ソロMM、身内MMなどをしております。あとはPSO2復帰?というかちょくちょくやってます。

CSはSAと違って戦略とMAP知識が重要になってきて身内なんかでやるときは特に使います。ソロだとあんま使わないかな

まぁソロMMだと外人うるさいので知識もクソもないんですけど^^;

SAは昔組んでたメンツとか知り合いで即席で練習なしってことで参加表明しました。

CSGOメインとかMMやりたいってひとはSteamID:tanakaryu1213までください。






IMG_0715.jpg

ついにかったなり~!

グラボを変えました。
N760GTX Twin Frozr 4S 4G OCというやつです。

201309021121531b7.jpg

SAに対してはあまり効果がないといったところか・・・・影をつけてオブザーバの真ん中の部屋ではFPS40しかでない・・・・

そのほかCSGOでは200FPS以上安定
GTA4も軽く、L4D2も軽いです。
Steamゲームに対して効果がでますね。
ちなみにこのグラボを買うとバイオ6ついてきました。
配信していきます。
次のページ

FC2Ad

