SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!



地震&SA

東北地方太平洋沖地震の影響でしばらくSAができなくなってしまいました~(´;ω;`)ツラインダナー
だれかおもしろいFPSにさそってくだし・・・・


最近うまくいかなくてだめだ・・・・orz
くるとわかっててもあたらないことってあるよね・・
きのうel'sが活動してるとこ初めてみました!いや~感動ですよこれはw
めったにみれない貴重でしたね。
それはさておき
今年2010年も終わりですね。この年は政治なんか外交問題で
大変な一年でしたね。来年はどうなるのか・・・・また青少年健全育成法もどうなるのか・・・
18未満のアニメ好きにはこの条例がどうかわってくるのかちゃんとしっておくべきです!
今年はお世話になりました(*´ω`*)

FC2Ad

