SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!



最近のことでも・・・

最近は就職の話やらで忙しいです。来月中にはネットにはもどれるかも!
フランスのほうに卒業後に修行に行くか、就職してから何年か後にいくか悩まされてます。
あ、ちなみに調理関係の学校いってます。親はうるさいし自由あんまりできないし高校のときより
かなり忙しくなってますハイ。ま、とにかくがんばります。最近は暑いですね。
SAのほうは土曜日ぐらいしかできません。最近はリア友のクランで遊びながらやってるって感じですね。まっ土曜日だけですが
即席とか誘ってくれちゃっておkです。ただし朝から夕方までなのでそこんとこよろしくです。
はやく固定に戻りたい><

まっ適当に更新ってことで

コメント

確かに最近暑いですね、かぶちょん(by BSAA)

  • 2012/06/20(水) 15:13:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/110-2c9a529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

