SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!

スポンサーサイト


情けないこと

ネットに復帰してから約一ヶ月たったのかな?

じょじょに友達とも連絡とれてきて充実したライフがおくれました。

固定活動を再開してからしばらく連絡を取れていなかった友達もいました。

自分の知らないところで仲のいい友達同士が悪くなりその二人は縁を切ってしまいました。

最初は固定活動をする前、自分からとても仲の友達に感じていて、見えていて、二人と話したり二人とゲームをする自分自身も楽しかったです。3人でワイワイ楽しく周りのみんなと過ごしていました。

そんなある日二人同士は突然喧嘩をしてしまい一方も悪く一方も悪い結果になっていったりゴタゴタになっていました。

そして周りの人にも悪い結果になり迷惑をかけるという結果にもなりました。

自分は二人同士には正直いうとこのようなことをしてほしくなかったと思っています。

影でささえることしかできなかった自分が情けないと今回おもいました。

今回のようなことは和解して一件落着になりましたが、これはネットだから許されることなのかもしれません。
たぶんそうなのかもと思います。

もしリアルの話だったら許されないと自分自身は思います。

なのでネット友達って実際に顔を合わせてるわけでもなく相手がどのような人なのかもわからないような形で作られるわけで難しいです。難しいかもしれないけど友達ができるってすごいことです。話し相手がいるって大切なことだと思います。

難しいことかも知れないし簡単なことかもしれないしわからないけど今回のようなことは二度と起こしたくないと
自分は思いました。

自分から二人のことはとても友達として仲もよく失いたくない友達だったと思っています。なので自分自身も反省してこれからも進んで生きたいと思います。



文章にするとなにいってるかわかりませんが言葉にするともっとわけわからなくなるので伝わったとかでいいと思います。終わります   

以上更新終わります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/116-b28ac077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

