SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!

スポンサーサイト


俺たちのCTLは終わった・・・・

キャプチャ

10-3で負けました。正直作戦と守り方・・・かなり考えました。
でもこの強豪クランから赤で3Rとれただけでも成長できたとおもいます。
開幕はそふぃいがやってくれた!!5人オールキル!!つええな!
赤は満足したプレイがみんなできたと思っています。
問題は青でした、とても勉強になりましたね。攻め方がとてもうまくてかないませんでした。
いろいろ反省する部分もできました。
とりあえずニートはまだまだ活動していきます。
非公式でも公式でもでて今までの反省点を直していけるといいなとおもっています。
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/125-0d922d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

