SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!



お久しぶりです。かぶちょんです。

5年間にわたったSAライフは12月のSAOMTWinterを最後に3回戦で終わり幕を閉じました。

現在はCSGOに移り、ソロMM、身内MMなどをしております。あとはPSO2復帰?というかちょくちょくやってます。

CSはSAと違って戦略とMAP知識が重要になってきて身内なんかでやるときは特に使います。ソロだとあんま使わないかな

まぁソロMMだと外人うるさいので知識もクソもないんですけど^^;

SAは昔組んでたメンツとか知り合いで即席で練習なしってことで参加表明しました。

CSGOメインとかMMやりたいってひとはSteamID:tanakaryu1213までください。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/24(水) 15:14:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

最近はFPSやってないんだな~
PSOやってる

  • 2014/12/24(水) 16:12:00 |
  • URL |
  • SoloisteR #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/24(水) 23:12:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/167-7fd08a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

