SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!



あと3つ・・・・・

キャプチャ

スワップとったどおおおお
ウェアHGとかこもっててHGのAIMめちゃよくなった。
司令官まであと3つ・・・・・・・
今度は特殊でウェアこもってグレもあげないと。

昨日のメンテからやけにチートが増えた感じ・・・・ウェアとかクイックで入るとほぼ一人はいる。
あるチート配布者のブログからチートが配布されてそれのせいで増えたらしい・・・まじやめてほしいです。
フレンドがネクソンに問い合わせしたけど対応が遅いのでまぁスルーされるんではないかと思うんだが・・・まぁネクソンだしねぇ・・・
一刻もはやく対策されてほしいです。

ではこの辺で ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/42-02155894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

