SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!

スポンサーサイト


はぁ・・・・・・・

どもこんにちわ!
最近マイクラぐらいしかやってないかぶとです。リアルも忙しいし・・・だるい。

SAはあたる日とあたらない日が激しくて微妙だなって思う日が多いです;;
そろそろデバイス共が定年を迎えるぜ・・・・・・・
マウスとかもう死んできた。反応が鈍い・・・そうじしてんだけどなぁーー
まぁ今月あたりマウスでも買おうかと思ってレーザでもいいかなぁなんて思ってるんですけど
IE3.0とレーザだと重さが違うとかなんとかまぁIEよりかは反応が早いからいいのかなーw

とまぁマイクラは最初のデータでマグマにおしてしまいリスポーン地点から迷ってしまい萎えて
消しました。
いまは新しいデータでリスポーン地点から作り直して今度は石の家をつくったわけですよ。
家のうしろにすぐ鉱山につながる道をつくったのですぐわかりやすくてまぁ満足してる感じ
黒曜石でネザーにつながる門をつくったりまぁ難易度はピースフルなのでモンスターはあらわれない状態にしてるのでガストがいなくて鉱石全然取れない←意味ねぇーwww

まっこんなとこですかね。SSとかあんまとってないのでいつか乗せようかと思います。




スポンサーサイト

コメント

最近クラメンがマインクラフトしすぎでイン率低すぎわろた状態ですw
CWしても「これ終わったらマイクラいくわぁ」とかでw

マイクラおもしろそうですね、俺もお金に余裕があれば買おうかなぁ


それとわざわざコメントありがとうございます
zkが口癖ですけど結果ぼこぼこにしてるのでスルーでいいですよw
それに今日更新した記事に決定的なSSのせてるのでもうなにも言えないでしょう

  • 2011/10/05(水) 00:42:02 |
  • URL |
  • ΨとむそうやΨ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/51-8e9d17cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

