SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!



キャプチャ
キャプチャ2

メンテナンス後参謀官になったわけですが・・・・12万CRおいしいです。経験値もほしかったな・・・・・

クランラダー戦最近やりましたけど、怖いですね。どこのクランとあたるのかと・・・・・まぁそれがたのしいわけでもありますが
まぁ正直欠点は相手の詳細情報みれない分あいてがチートなのかもわからない。2戦目から微加速使ってきてる相手がいてほとんど萎えましたが・・・最近またチートみるようになってきて正直迷惑。まぁこれもすべてネクソンのせいなんだけど。

まぁ適当にCW結果・・・・・・ペタリ
1.png
2.png





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/67-c75d50ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

