SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!



星まで@2%

2012-01-08 22-41-17
2012-01-10 23-26-03
2012-01-10 22-28-33
2012-01-07 00-33-22


キャプチャ2


キャプチャ

固定組んでからたくさんCWしまくったけどーはっきりいって楽しい!てな感じでw
50~60前後のCWはまた違ったCWができますね!
動画とってるけどダイジェストつくるのは大変なんだよなーたとえばエンコードとかエンコードとか・・・・・・・
今日はフレンドさんのクランにお邪魔してラダー・クラン戦をしましたが・・・ラダーではほぼ同じMAP^^;
つまらんやろ!w 毎回おなじMAP(例:A補給倉庫)なんかでてくると相手によるけどグレなんかうまいクラン
ばっかで勝てそうで勝てない。まぁでも緊張感があったりするのでまぁ楽しめればいいと!
そんでもって~経験値あげるためにヴァンパイアやってるけどぜんぜんあがらんwやっぱCWだね!
まぁライカンの功績あげちゃったりして~w KDも55から56にあがった!やったぞ!!!
テイスペのときは打ち勝てなかったりして大変だったけど新PCかってから打ち負けないことができるようになって
きた。まぁそのうちダイジェストでもあげていこ~!

じゃ!おやすみ ノシ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/76-368c8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

