SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!



やばい・・・・

サブ作ってから2日たったけどやばい・・・・・・やばいことになった・・・・・

そのとき事件はおきた・・・。

1.png

なんかおかしい・・・・・・・・・・・・

おわかりいただけただろうか・・・・

作戦勲章ガァアアアアアアアアアアア・・・・・・・キャーーーー

(´゜Д゜)ハァ!?

で内容は・・・
2012-02-16 16-51-00
初めてのバグがおきた瞬間である。「え?wwwwwwwwww」

2012-02-16 18-09-21

日付は今日だ・・・・と・・・・・・・



「まぁーどうせバグだろwwwwすぐ直るだろう・・・・」

なんて思ってて1時間後ぐらいにログインしたら・・・・・
2012-02-16 20-07-28
「んん?なんだこれは・・・・・ワロタw」
で思い切ってショップいってCRみたら2万3000ぐらいあったCRが5万3000CRになってた・・・・メシウマwwww。
でもよく見直したら経験値もらってないぞ・・・・・・・・・・この後何回もリログしなおしたら作戦勲章はMAXの状態で
それぞれの功績の段階はすべて元にもどっていたわけだ。まぁー作戦勲章がMAXなVも案外かっこいいんだと思った。

これぞネクソンマジック☆ (☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー

てなわけで更新終了~ 最近あたらない・・・Orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/83-7a32d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

