SoloisteR Day Life

HSラインおいておくと絶対はずす自信あります!!

スポンサーサイト


今日はクラメンのチョコランスさんとオフ会的なことをしました!

場所は秋葉原のAKIBAPLACE店での現地集合でした。
本当は東京SANCC見に行こうとしてたんですが、チョコsは先に着いていて入ってたんですが
あとから入った自分はなぜか入れなかった・・・
かぶと「あのーサドンアタックの大会を観戦者としてきたんですが・・・」
店員「あのーですねサドンアタックのイベントの受付は終了しました。」
かぶと「は?いや参加じゃなくて見にきたんですが。」
店員「ちょっとまっててください」
店員が大会のAlienwareルームに向かう・・・・そして戻ってくる。
店員「運営さんがですねこれ以上満員で入れないそうです。」
かぶと「え?ほかに見る方法ないんですか?」
ねばる!!
店員「えーとですね一般客として時間パックとして入店して回りから少しみることは
できますが・・・ほとんど見えないと思います。」
かぶと「そうですか・・・わかりました。(金払ってまで入るのかよ・・・・ざけんなw)」

でまぁこんな感じで満員になると入れないという・・・・・・人気のあるFPSなら人数関係なく見せてくれても
いいんじゃないですかねぇ・・・・・運営ェ・・・(憤怒)

なんか今は見るひと・参加する人には名札みたいのが配られてそれがないと見る・参加できないらしい。

で結局このあとあきらめて入会だけしてチョコsに電話して集合して秋葉めぐりをしてきた。
とりあえずメシくいにヨドバシカメラの8階の人気店らしいラーメン屋いってきた。
たしかちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTONだったかな。

いつもは日高屋っていうラーメン屋とかいくんだけど今日は少し高いほうのいってみた。
塩ラーメンたのんで見た目はとんこつみたいなスープ色してた。
替え玉あるっていうのがいいね!30円で安い。
塩ラーメン700円・替え玉30円
これで腹いっぱいになる。
麺は細麺、ねぎ多め・スープは濃いほうなのかな?
トッピングなんかもあっていろんな味が楽しめるというか。
まぁそんな感じでメシ食い終わった後はいろんなとこ回った。
チョコsがキーボードほしいというので自分がよく行く店にいき
まぁ見つからず、ヨドバシ→アーク→ソフマップ→ツクモ→ドスパラ→
アークで最後のアークでキーボード買ってそのあと少し回って解散した。

そいえばチョコsから来場者賞みたいなのもらったな武器ガチャとキャラガチャのシリアルコードもらった。チョコsありがとう!!

オフ会みたいなのは人生初ですがなにげに実際にあってみると意気投合して楽しいものだとわかった気がする。
今のクランとはまだオフ会をしたことないのでいずれはしてみたいな・・・・



スポンサーサイト

コメント

僕とするしかないね!

  • 2012/03/18(日) 09:46:05 |
  • URL |
  • はる #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>>はるさん

いつかみんなでしたいね!w
わんちゃんオフ会あるかもw

  • 2012/03/18(日) 12:53:00 |
  • URL |
  • kabuto #-
  • [ 編集 ]

オフ会楽しそうですなぁ
自分はまだしたことないなぁ

  • 2012/03/19(月) 08:44:00 |
  • URL |
  • とむそうや #-
  • [ 編集 ]

>>とむそうや

自分の住んでるところに近いクラメンとオフ会するっていうのもありかもw
みんなバラバラに住んでる人とは東京とかでの集合でオフ会っていうのもいいかも
初めて会っても気軽に話せるのが自分的にはよかったところです。

  • 2012/03/22(木) 11:01:29 |
  • URL |
  • Kabuto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://faiz135.blog130.fc2.com/tb.php/91-477d3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

